
Blog
大学受験ブログ

【第1回】獣医学部志望懇親会を開催しました
ゴウカライズ編集部
先日、「第1回 獣医学部志望懇親会」を開催いたしました。
今回の懇親会は、同じ目標を持つ仲間との交流を通じて、受験に向けたモチベーションを高め合うことを目的として開催しました。獣医学部を目指す受験生・高校生の皆さまに加え、実際に獣医学部で学んでいる卒業生(麻布大学・酪農学園大学・岡山理科大学)にも参加していただきました。
懇親会のより詳細な様子や、当日参加者から出た質問のピックアップ、運営側の思いなどは、ゴウカライズの公式noteにて公開しております。
医学部受験生はこちらへ!
獣医学部受験生はこちらへ!
ゴウカライズ編集部
オンライン予備校ゴウカライズの編集部が、大学受験に役立つ情報を整理してお届けしています。

